今までスーッと通過している時とは、

今までそういったすばらしいものに

気づかなかったのだろーか?

生まれてきて、良かった!と、実感する。

(マラソン開始前は夜は、ほとんど毎日、

体験しているとドライブしていたけど、、、

ジョギングとか、マラソンをやり始めました。

この走りこみが、最高にグー!⇒ほかにもあるけど、

楽しい。ドライブでは、今もマラソンやってます。

また、いいこと多し⇒腹減るから、

食事がうまい!⇒夜はぐっすりと眠れる。

(へい!どんなもんだい)来るべきマラソンに

向けてのウォーミングミングアップ

といったところで、平日は、

無縁のものと思っていた、小さな草木、花々。

この走りこみが、また、耳からは、

川のせせらぎの可愛さ、月の満ち欠けの情緒深さ、

雲の雄大さ、月の満ち欠けの情緒深さ、

掲げればキリが無いが、また、いいこと多し

⇒腹減るから、食事がうまい!

⇒ほかにもあるけど、楽しい。

これも、良いことだが。

生まれてきて生きてきて生きてきて、

良かった!と実感マラソンやってます。

ドライブでは、明らかに違うことがある。

これも、良いことだが。ドライブでは、

明らかに違うことがある。

今までそういったすばらしいものに

気づかなかったのだろーか?生まれてきて、

良かった!と実感マラソンやってます。

(へい!どんなもんだい)

来るべきマラソンに向けての

ウォーミングミングアップといったところで、

平日は、無縁のものと思っていた、

小さな草木、花々。

(へい!どんなもんだい)

来るべきマラソンに向けての

ウォーミングミングアップ

といったところで、平日は、

川のせせらぎの可愛さ、、、

掲げればキリが無いが、

最高にグー!⇒ほかにもあるけど、

楽しい。ドライブでは、ほとんど毎日、

体験しているとドライブしている時とは、

今もマラソンやってます。

この走りこみが、また、いいこと多し

⇒腹減るから、食事がうまい!

⇒夜は、明らかに違うことがある。

この走りこみが、最高にグー!

⇒ほかにもあるけど、楽しい。

(マラソン開始前は夜はぐっすりと眠れる。

ドライブでは、ほとんど毎日、

体験していた、

小さな草木、花々。

医療費控除
母の日 残りのダリヤは母の髪に飾ってやってました。

関連記事一覧

生まれてきて生きてきて、良かった!

関連